Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



お疲れ様でした


職場の先輩方とお食事会。
Jいも邸でホームパーティーでした

piyo様、しししし。様と勤務後にJいものお迎えでJいも邸へ。

既にKはたさん R子様 ちあぞ様が準備をしていてくれました。
Kはたさんに「おかえりなさい」ってやって欲しかった…フリルのエプロンして…
絶対萌える


後ほどTつ様 ogalyn様 Mキヨさんが到着し、続いてI子様 エミちゃん トモエさんが合流して全員集合!

皆様の手料理に舌鼓を打ちながら楽しいひとときを過ごしました

そんな一コマ↓
20060427005720

しししし。お爺ちゃん餌付けされるの図(笑)


デザートはホットケーキアイス添え
ホットプレートで作成中↓
20060427005715.jpg



何もせずただ食べるだけでごめんなさい
食い散らかして退散してしまった…Jいもよすまない…。

そしてKはたさん、台所がとてもお似合いでした。
私のお嫁さんになって下さい


これからGWで忙しくなりますが、頑張りましょう

な~☆
Kハ、いいお嫁さんになるねぇ……i-234
2006/04/27(木) 04:46:42 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
コハさま♪
萌えだよね~e-266
味見してる姿とか、主婦だったよ。
オレらもあやからないとな・・・!
2006/04/27(木) 22:46:33 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

きゃあ、楽しそうですね。
Kはさんのエプロン姿かぁ~~
おぉ~やばっ妄想癖がつい…(萌えっす)
2006/04/28(金) 01:47:22 | |パール #-[ 編集]

>ogalyn様
Kはたさんは絶対素敵なお嫁さんになるっ!
旦那様が羨ましい…。

>ちあぞ様
早いとこ相手を見つけなければ主婦にはなれませんわね(毒)
Kはたさんにあやからないと!!

>パールちゃん
でっしょ~!!
もう想像するだけで萌えますわ(笑)
私の理想としては玄関あけたらフリルのエプロンしたKはたさんが
「おかえり♪ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
ってやって欲しいんですっ!
ここまで書いたらひかれそう(笑)
2006/04/28(金) 23:11:51 | |めいくいつ #-[ 編集]

あ私そーゆーの好きです…v-238
(笑)
2006/04/29(土) 00:51:48 | |パール #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/133-b4a1a1fe
トラックバック
