Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



旅行


ミクシィで日記書いてるようようちゃんからバトンがまわって来ました。


私のお題は【旅行】です。


◆最近思う 【旅行】

お金と時間があったらいくらでも行きます。
飛行機乗らないと禁断症状出ちゃいますから。

◆この【旅行】には感動

ん~いっぱいあるけど…
・沖縄の海
・内モンゴルの大草原
・京都のとあるお寺で見た仏像
・フランスのノートルダム寺院
・フロリダのウォルトディズニーワールド

等々ありすぎて書き切れません


◆好きな【旅行】

えっと…
国内外問わず日常を忘れさせてくれる旅が好きです。
時間やお金を気にせず世界中を旅したいですねぇ。

◆こんな【旅行】はいやだ

時間に追われる旅行かな?
何をするにも時間という制約があると見たい物も見れなければ行きたい所にも行けやしない…。

◆この世に【旅行】がなかったら

楽しみがなくなっちゃいますなぁ。
毎日が楽しくない訳ではありませんが、日常を忘れてリフレッシュするには旅行が一番だと思います。
私はね…。


こんなお題がまわってくるあたり相当な旅好きだと思われているのでしょうか
まだまだ私より上手は沢山いるんですけどねぇ。


という訳でバトンは誰にまわそうかしらん?

ちあぞ様【プロレス】
リリィ【チョコレート】

ってなお題はいかがでしょ?
どうぞよろしく~


私も旅行好きですさぁ~i-237
現実逃避万歳!!!!

ノートルダム良いですよねぇv-398
全くキリスト教ではないんですけど、感動v-343
しかも、落ち着く(笑)


チョコのお題でやらせて頂きますi-190
2006/04/20(木) 12:27:15 | |リリィ #-[ 編集]

GWに出雲行ってくるに~
お土産拵えてくるに~^^ノ
2006/04/20(木) 18:00:18 | |はるか #-[ 編集]

フロリダ行った事あるなんて超羨ましいですぅ!!
2006/04/24(月) 01:41:35 | |パール #-[ 編集]

>リリィ
旅行いいよね~ホント現実逃避(笑)
お金貯まったらまたフランス行きたいなぁ。
不完全燃焼の旅だったんで。
チョコのお題よろしく♪

>はるか
出雲に何しに行くんだい?
お土産よろしくね☆

>パールちゃん
ようこそ~☆
フロリダ良いよ~!
英語出来たらあそこで働きたい位。
お勧めです!!
2006/04/24(月) 20:01:18 | |めいくいつ #-[ 編集]
はっ!
いつの間に!
う・・・や、やってみるね・・・e-263
あはは・・・
2006/04/27(木) 22:48:50 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
面白回答期待してますからね♪(プレッシャー)
2006/04/28(金) 23:15:40 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/131-90cc3c15
トラックバック
