Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



あいやー!


女性客が乗車後に死亡=ディズニーのアトラクション-米フロリダ州


米フロリダ州オーランドにある遊園地ディズニーワールドの人気アトラクション「ミッション・スペース」に乗車したドイツ人女性(49)が、直後に体の不調を訴え、翌日死亡していたことが13日、分かった。米メディアが伝えた。
 それによると女性は11日、ミッション・スペースに乗車後、めまいや吐き気を訴え、12日に搬送先の病院で死亡した。女性は高血圧などの健康問題を抱えていた可能性があるが、死因は特定できていない。ディズニー側は検査のためこのアトラクションの運転を一時停止したが、異常は認められず、運転を再開した。 


ミッションスペースは2度目ですねぇ…。

恐ろしげ・・・。
こっ怖い・・・。
ちなみにどんなアトラクションなんでしょ?
自分知らない・・・。
2006/04/15(土) 12:43:17 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

もしかして、『あいやぁ~』って漢字だと、題名の漢字になるんですか!?

オシャレ☆
2006/04/17(月) 00:09:57 | |xYURIx #-[ 編集]

>アイドル
http://www.disney.co.jp/usparks/wdw/
ココを見よ。
スリルライドって訳じゃないんだけど無重力を味わえるんですよ。
多分遠心力なんだけど。
私は最高に乗り物酔いしてふらふらになりました。
はっちとムツコは楽しそうだったけどね…。

>YURI
多分漢字で書くとこうなる。
話し言葉で使うけどあんまり漢字で書かないからねぇ…。
2006/04/17(月) 12:45:17 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/127-161b1977
トラックバック
