Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



プレゼント


新潟に行ったはっち おまちゃん ラブリー Jいもからお土産を頂きました♪


出た

離島戦隊サドガシマン

IMG_2141.jpg


実は気になっていたキャラクター
まさか買ってきてくれるなんて
ありがとぉ


なんだ?
と興味をもったのよ。
外見ではトキレッドが好きだけど、シマナガシブルー気になりますv-10
2006/04/10(月) 18:24:10 | |ラブリー #-[ 編集]

>ラブリー
あっラブリーも雪上チームかi-198
すまん!

みんなでつけてチームサドガシマンになろうよ(笑)
2006/04/10(月) 18:32:54 | |めいくいつ #-[ 編集]
あら
ちゃんと「目指せ日本制覇」に登録した!?(笑)

http://sadogashiman.sweet-soul.net/cgi/mezase2/mezase2.cgi/
2006/04/10(月) 22:00:46 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

うちはガッチャピンの方がv-10

http://www.gatchapin.com/

“ムック博士がアワワアワワと心配そうに見守る中…”
に爆笑だよi-237

2006/04/10(月) 22:39:40 | |はっち #-[ 編集]

>ogalyn様
まぁ!まだです!
登録しなきゃ!

>はっち
ガッチャピンってちゃんとしたオフィシャルキャラクターだったのね(笑)
やっぱり私はムックが好きi-239
2006/04/10(月) 23:08:46 | |めいくいつ #-[ 編集]
なんじゃこりゃあああ
むっちゃウケた>ガッチャピン。

欲しいぞ欲しいぞ。
2006/04/11(火) 00:43:23 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/124-4716f30f
トラックバック
佐渡が自慢…?
佐渡島育ちの友人が帰省から戻り、なかなかショッキングなお土産をいただいた。―今ここに新たなる伝説が始まる―佐渡の自然を守るため、そして何より全国に佐渡を自慢するためサドガシマンが現れた!!サドガシマン サドガジマン 佐渡が自慢…雑誌風のパッケージのミルク
2006/04/10(月) 22:03:54 | おがりんのお気に入り~★
