Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



メガネ


眼鏡って何故か聡明に見えません?
別にそうでも無いのに真面目に見られたり。


中学時代から眼鏡のお世話になっているのですが、何故か私は真面目ちゃんに見られてきました。
きっとそれは眼鏡をかけていたおかげ


親戚に眼鏡屋がいる為ウチには大量の眼鏡が存在します。
1人平均2~3個持っていて…。
全員お世話になっているのでウチにある眼鏡は軽く10個を越えます。


安く買えるんで私の歴代眼鏡はみんなブランドもんだったり。
クレージュ、アニエス、ラルフローレン…今使ってる2つはアルマーニ



そして私は眼鏡をかけたメンズが大好きです
ウチの職場は毎月10日は眼鏡の日となっており、普段コンタクト着用の人も眼鏡をかけて出勤してきます。


そりゃもう毎月10日はワクワクですよ(笑)
まぁもともとウチのメンズって眼鏡率高いんですけどね。


普段眼鏡をかけていない人が、車の運転だけとか、授業中だけ眼鏡をかけるっていうのが好きでして…。

あのギャップにやられます


きっとこのネタで盛り上がってくれる人がいるハズ!
ねっ、ちあぞ様


分かるー♪
クロブチめがねの似合う人大好きです!!
ヒゲか眼鏡か、難しいとこですけど…
分かるー♪

太字の文色付きの文字色付きの文字太字の文

このコメント欄の書き込み方が
わからなーい色付きの文字
2006/03/14(火) 04:32:10 | |サリー #-[ 編集]

最近はメガネも安くなってるから、
おしゃれさんは上手に活用してるよね!
ちなみに私は小学校1年からメガネしてて、
アラレちゃんって呼ばれてたよん♪
2006/03/14(火) 20:46:28 | |ラブリー #-[ 編集]

あら?
告白されちゃった・・・。
残念だけど、お断りします。
ホント残念ねえ~!
2006/03/14(火) 22:08:04 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

眼鏡かけてないけどな・・・
フラれちゃった~v-354
2006/03/14(火) 22:41:01 | |とむ #-[ 編集]

ウチの旦那さま
ヴィヴィアンのメガネよ♪
2006/03/15(水) 00:33:47 | |はるか #-[ 編集]

ウチのSuperman Returnsネタから波及していっためがね男子ネタ………(笑)。

確かにうちの職場は、めがね男子が多いですなぁ…。
イケテルかイケテナイかは、わからないけど(毒)。
2006/03/15(水) 00:34:48 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

眼鏡ぃぃですなぁ~♪
最近の、おしゃれな眼鏡を
かけてる男の子多いですよね。
素敵だと思います。

先週の眼鏡の日は
眼鏡着用率が高くて、
なんか嬉しかったです。
2006/03/15(水) 19:03:22 | |みぃ #hiiZJbic[ 編集]

なんか盛り上がってる(笑)

>サリー
ようこそ♪
あなたとは眼鏡トークで盛り上がれそうよねぇ☆
ワタクシ髭は好みじゃないけれど。
そういやS先輩も…。

色つきの文字にするには英語の間にある文字を消してそこに文章入れると文字に色がつきます。
絵文字はそのままクリックすればOKだよ。
入力の時はタグで表示されるけど、メッセージが反映されればちゃんと絵文字になりますんで。

>ラブリー
最近お洒落眼鏡さん増えてるよねぇv-238
ラブリーも眼鏡っこだv-291
随分前からお世話になってるんだねぇ…。
私よりはるかに先輩(笑)
アラレちゃんってのも軽いイジメだな…。

>アイドル
別に告白してませんけど?
そういやあなたのトレードマークでしたね。
個人的には眼鏡onの方が似合ってると思います。

>とむ
別にふってませんけど?
っていうか眼鏡掛けて下さい(強制です)

>はるか
あっあれヴィヴィアンだったんだ?
あの方も眼鏡似合うわよねぇ…v-345
っていうか悔しいけれど私の中の眼鏡が似合う男性トップ3に入りますわ。

>ogalyn様
なんだか盛り上がっておりますi-229
個人的にウチの職場でイケてると思うのはほとんどおりません(毒)
あっogalyn様は数少ないイケてる方に入りますよi-278

>みぃ
あら~!
ここにも眼鏡好き発見v-315
今度語らおうではありませんか(笑)
先週は割と眼鏡率高かったねぇ。
ワタクシ密かに喜んでおりました(笑)
2006/03/15(水) 23:12:01 | |めいくいつ #-[ 編集]

ぐはっ!!!
興奮して読んでたら私の名前がっっ!!
そしてかなり出遅れたーっっ(>0<)!!

メガネいいよね~♪

でも、ま、かける人にもよります(毒)。
私も家ではメガネっこだけど、ヲタク度が上がるので、あまりメガネの日は好きじゃなかったりする・・・。

でも最近、花粉症対策でメガネ率高いよね。
なんだかいつもと違う皆を見るのが楽しい☆
2006/03/25(土) 00:45:37 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
気づくの遅すぎです(笑)
そして私の返信も遅すぎです(爆)

花粉症は辛そうだけど眼鏡率アップは喜ばしい♪
楽しませてもらってます☆

ヲタク度…私は常に眼鏡ですけど…。
良いんです、真面目ちゃんに見られるんで!
2006/03/27(月) 21:40:29 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/113-9bce8bd3
トラックバック
