Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20060225202417
昼ご飯

THEフトッチョバーガーです。


ラッキーピエロ!?
違うかな?
2006/02/26(日) 22:00:14 | |ラブリー #-[ 編集]
そう!
ラブリー:
ラッキーピエロです!
ご名答!ラブリー北海道出身だもんねぇ。
函館だっけか?
2006/02/27(月) 10:29:25 | |めいくいつ #-[ 編集]

おおおおいしそぉおおお~v-353
2006/02/27(月) 13:43:46 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

正解しちゃった♪
函館出身なのでピンときたのでありまする。
食べたい・・・。
2006/02/27(月) 18:25:51 | |ラブリー #-[ 編集]

>ちあぞ様
美味しかったですよ~
私は違うの頼んだので相方のを横取りしただけですけど。
1日20食限定なんですって。
ちなみに具はハンバーグ2枚にコロッケに野菜に目玉焼きでした。
かなりお腹いっぱいになりますよ…。
>ラブリー
そうか!函館出身だ!
ラッキーピエロって函館にしか無いんだよね。
メニューがかなり笑えるものばかりで関東にも是非進出してもらいたいと思ったわ。
正解したのでなんかあげます(笑)
2006/02/27(月) 18:52:19 | |めいくいつ #-[ 編集]

あのバーガーが出てくる時異様に恥ずかしかった・・・v-16
2006/02/27(月) 21:03:09 | |とむ #-[ 編集]

>とむ
モンスーンのバースデー並の演出だったねぇv-315
まぁ旅の恥は掻き捨てって言うし良き思ひ出さ~v-8
2006/02/28(火) 00:02:42 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/100-9670a149
トラックバック
