Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



とっても懐かしい友人からミクシィを通じて連絡が!!!



なんと小学校の同級生で、卒業前に転校してしまい連絡が途絶えていた友人。


え~っと…何年ぶりとか恐くて計算できない(笑)



まさか見つけてくれたとは驚き!!そして感謝!!


元気そうで何よりですよ。


どうしても歳を重ねるごとに出会う人も増えていくし、記憶はどんどん上書きされてくけれど、
連絡がきた時は一瞬で記憶がフラッシュバックしました。


お互い当時のままで成長が止まっているから、会ってもきっと子供のままなんじゃないかと思う。


今でも時々会っている当時の友人とも、会うと一瞬で子供時代に戻るもんね(笑)



こうやってSNSを通じて懐かしい友人とも連絡がとれるなんて本当に凄い時代だなぁ…

昔だったら一生会えなかった可能性もある気がする。

あっ、でも当時と住まいも連絡先も変わって無いから見つけてもらうことは出来るかな(笑)


感動の再会(会ってないけど)が嬉しすぎて思わず日記に書いてみました。


ちなみにミクシィのメッセを読んだのはディズニーランドのピーターパンに並んでいる時。
子供の心を忘れないピーターからのメッセージだったのかなぁ♪

