Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



2010年も今日でお終い。


今年も自由に楽しく生きてきました。


来年も楽しく我が道をいきたいと思います。


そういえば年頭の日記で「結婚します」って書いてたけど(友人に言わされた)まぁ進歩無かったよね。


結婚式には4件も出たけれど。ちなみに年明けに1件行きます、二次会に。


あとは~
初のよしもとライブスタンド、初の夏フェス。
フェスなんて今まで無縁だったけれど、食わず嫌いせず行ってみるもんですな。
楽しかったです。


旅行は、1月に沖縄(離島含む)、4月に大阪、12月に神戸、北海道。
あと細々したドライブとか。
どっか忘れてるかな?


あぁ…来年は海外に行きたい…。





今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ツイッターでのつぶやきがブログにまとめられるので日記にあげていなかった記事をまとめてみました。


遊びまくってるな~(笑)


そして相方が全然出てきてない事に気づく(笑)

相方と旅行。


職場が最高潮に忙しい今日から北の大地に旅立ちます。同僚のみんなすまん!6勤したから許してくれ!休み明けたら馬車馬のように働くから!


posted at 06:50:08


聖誕節快楽! RT @ogalyn: Joyeux Nol!


posted at 06:52:19


空港に向かうバスからスカイツリーと富士山が綺麗に見えた。車内からじゃ写メれず…


posted at 07:06:15


新千歳空港なう。晴れています。スキー場はどうかな?


posted at 10:59:25


手稲駅前でバス待ち。雲行きが怪しくなってきたな~相方は札幌で降りて別行動中。1人スノボは気楽だけど話し相手いなくてつまんないんだよなー


posted at 12:59:30


たっぷり4時間北海道のパウダースノーを堪能。ほぼ休憩なしで滑ったら体が既に怠い…。


posted at 20:00:53


お腹すいたよー。札幌の美味しいジンギスカンのお店を検索中。オススメはどこだろー?


posted at 20:02:38


札幌大通り公園なう。 http://twitpic.com/3ji2k2



posted at 22:03:41


ドリカムのツリーはどれだ? http://twitpic.com/3ji4u6



posted at 22:08:58


ドリカムコラボ! http://twitpic.com/3ji5ey



posted at 22:10:18


テレビ塔。 http://twitpic.com/3ji7y1



posted at 22:16:14



おはようございます。札幌は雪です。


posted at 07:21:53


朝食なう。 http://twitpic.com/3jocqs



posted at 08:02:09


ごちそうさまでした。器は蠏柄だった… http://twitpic.com/3joj3z



posted at 08:19:43


札幌って本当に碁盤の目みたいになってるのねーそういや昨日手稲山山頂から見た夜景が綺麗な升目を描いてたっけ。


posted at 09:10:20


旭山まで行けなかったので… http://twitpic.com/3jq66k



posted at 11:02:44


カンガルー http://twitpic.com/3jqabd



posted at 11:14:00


ボスは誰だ? http://twitpic.com/3jqdyk



posted at 11:23:59


ナラかと思いきや彼女の名前は『ティモン』だそうです。 http://twitpic.com/3jqpcz



posted at 11:54:27


旭山には負けてられん! http://twitpic.com/3jqwey



posted at 12:13:02


狼なんかー怖くないー http://twitpic.com/3jqy23



posted at 12:17:30


『ばいばい』って言ってた。 http://twitpic.com/3jr0gm



posted at 12:24:12


休憩なう。年が明けたら働きます。 http://twitpic.com/3jr7fo



posted at 12:42:02


ナイスネーミング http://twitpic.com/3jrb4q



posted at 12:51:53


クマ館は全部お休みだった…ここのメインなのに… http://twitpic.com/3jrd9m



posted at 12:57:39


円山動物園からの帰り道、何故かカラスに襲われる。3回も。人の頭踏み台に飛んでいったカラスめ…カラスの爪は捕まられると痛いという事が解りました。


posted at 13:30:39


相方には『人を襲うカラス初めて見た』と笑われました。今回の旅の一番のネタだそうです。


posted at 13:33:10


スープカレーなう。めっちゃ待った… http://twitpic.com/3jsje2



posted at 15:00:17


私ったらイケナイ女…本命のあなたがいるのに他の目移りしちゃったよ…


posted at 19:06:18


GLAYのライブが楽しかったっ!桜井さんごめんなさい…ミスチルのライブ外れたら間違いなく浮気したからだわ…


posted at 19:08:36


キリンビール園なう。 http://twitpic.com/3juoiq



posted at 19:52:36


デザートのアイス http://twitpic.com/3jvi2x



posted at 21:44:04



今朝の朝食。イクラ丼&鮭ハラス焼き。 http://twitpic.com/3k1c4f



posted at 09:08:45


市場で買い物終わってホテルに戻る途中に『あ、@jai_ayacoに鮭買うの忘れたじゃん!』と相方。完全にクマなイメージ定着(笑)


posted at 10:16:16


ちなみに相方の言う鮭は切り身ではなく1尾まるまるです。


posted at 10:17:14


3月かぁ… http://twitpic.com/3k2e51



posted at 11:12:44


思いの外小さいんだよねー http://twitpic.com/3k2eey



posted at 11:13:41


38階からの眺め http://twitpic.com/3k2ps1



posted at 11:50:17


38階からの眺め東側 http://twitpic.com/3k2rba



posted at 11:55:11


北海道スイーツ http://twitpic.com/3k2yuy



posted at 12:18:16


レラ千歳アウトレットモールなう。散財しそうです…


posted at 14:37:01


1人で新千歳空港の花畑牧場カフェなう。ホットキャラメルアイスクリーム。相方が消えた… http://twitpic.com/3k4tbr



posted at 16:15:45


本日の夕飯。18:30新千歳空港発の飛行機で帰ります。 http://twitpic.com/3k57tx



posted at 17:22:33


この便、中国に帰国する飛行機じゃないよなぁ…って位に中国語が飛びかってる(笑)


posted at 18:06:40


羽田空港到着。同じ飛行機にサンドウィッチマンが乗ってた。斜め後ろに。『なんでエコノミー?』とうちの相方のツッコミ。


posted at 20:11:09


ウケる(笑) RT @tom_talbo: 暇だったからサンドウィッチマンのブログをみてみたら普通に同じ服で写真が出てた(笑)


posted at 20:42:34


夢からどんどん現実に戻って行く…明日から5勤。気付いたら年が明けているんだろうなぁ。


posted at 21:05:48



はれっちとTDL。
計画性の無い二人は結局ラストで走り回る羽目に。
でも目的は全て達成!


今日は寒かった…。明日も寒いのよね…1日屋外にいたら凍え死にそうだな…


posted at 00:38:00


今週は夢と魔法の王国です。 http://twitpic.com/3glsq3



posted at 11:32:17


ヤングシンバ(逆光になっちゃった…) http://twitpic.com/3gmva1



posted at 13:37:30




ホリデーナイトメアなう。調査カード渡されました(笑)


posted at 17:24:18


じゃいも、YUMAちゃん、じっちゃんとマンマ初観劇。
ものすごい楽しかった!
初顔合わせの4人なのに盛り上がった~!



明日はマンマ!サイリウムを職場から持って…いったりしませんよ!ね、YUMAちゃん、jaimoちゃん?


posted at 00:02:50


マンマ幕間なう。たのしー!ノリノリ!


posted at 19:51:47


濱田さんってやっぱ凄いな~何やってもはまり役!


posted at 19:53:06


八重沢さんはターニャでもアイリーンでも私のイメージはモリブル先生(笑)


posted at 19:54:22


あ、ハッシュタグつけ忘れ。 #mammamia_shiki


posted at 19:56:21


めっちゃ楽しかった~! #mammamia_shiki


posted at 21:26:45


次こそペンライト! #mammamia_shiki


posted at 21:28:19


ズルい(笑)しばらくマイブームだ(笑) RT @jai_ayaco: マンマミーアのプログラム見て過ごすなう。阿久津さんのどや顔と最後の衣装…ズルい(笑)厚底はいたら2mあるんじゃないかな!!楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


posted at 22:05:01


やっぱり馴染みのある曲ばかりだからノリノリで楽しめる! #mammamia_shiki


posted at 22:07:02


ウォータールーで55を思い出してちょっと泣けた。←そこ!?


posted at 22:08:41


もうとにかく楽しかった!マンマミーア! #mammamia_shiki


posted at 22:11:16


海劇場にてpiyo様に会う。本当に遭遇率高い場所だ(笑)


posted at 22:16:14


ヤツです(笑)めっちゃ目立つ~!(笑) RT @ogalyn: @Meiguizi まさかのデカいヤツ?おいこら。 @jai_ayaco @dctyuma


posted at 23:02:24


満員御礼の日にはきっと役に立つかと(笑) RT @ogalyn: @jai_ayaco あのひと、交通整理のひと?的な(笑)。 @Meiguizi @dctyuma


posted at 23:12:58



ルミナリエを見に母と娘の2人旅。

京浜東北線なう。羽田空港に向かいます。


posted at 05:00:53


羽田空港なう。夜が明けてきました。機内から朝焼け見えるかな?


posted at 06:18:54


神戸空港マリンエアなう。 http://twitpic.com/3equwk



posted at 08:04:52


神戸空港にて朝御飯を食べながらどこ行くか相談していたら、隣に座ってたお姉さんが『何処行きはるんですか?』と声かけてくれた。色々教えてくれてありがとうございました。


posted at 08:51:49


そんなお姉さんは新宿でミュージカルだそうです。楽しんで来て下さ~い!


posted at 09:08:12


ポートライナーで神戸市街地へ。 http://twitpic.com/3erd2p



posted at 09:09:57


北野異人館なう。 http://twitpic.com/3es9bj



posted at 10:56:26


異人館なスタバ。 http://twitpic.com/3estdj



posted at 11:55:57


神戸ルミナリエなう。 http://twitpic.com/3evuzi



posted at 18:12:02


ゴールの光の回廊。 http://twitpic.com/3ewipm



posted at 19:39:35




三ノ宮バスターミナルなう。これからバスに乗って有馬温泉に向かいます。日帰り入浴~


posted at 09:45:20


モノレールなう。あ~ぁ…現実に帰って来ちゃった…


posted at 22:50:40


そういえば有馬温泉のロープウェイ駅で地図見ながら迷っていたら『温泉街行きはるんですか?一緒に行きましょか?』と声をかけてくれた方。ありがとうございました。神戸の方、素敵です!


posted at 22:55:30



神の手を持つはれっちとインポート。
クリスマスのシーを満喫。



祝!ご当選! http://twitpic.com/3ei5fk



posted at 12:03:41


手が逆ならば… http://twitpic.com/3eihn8



posted at 12:45:43


アラビアンコーストなう。マジックランプシアターの列が伸びてる~でもキャストさんいなーい!入り口にもいな…い?


posted at 13:45:15


セブンライツ良かった!ナァァァァーー!


posted at 17:58:40


BBBラス回待ちなう。


posted at 18:17:34



従姉妹の結婚式。
マジ泣きしました。


従姉妹の結婚式なう。C子…綺麗だ~(涙)子供の頃から姉妹みたいに育った従姉妹が嫁に…感慨深いわ~


posted at 13:19:28


定番の花嫁からの手紙で号泣(涙)そしてエンドロールのコメントと写真で再び泣く。幸せいっぱい頂きました(*´∀`*)


posted at 16:31:59


ちなみに妹はバージンロードを花婿が歩いて来るだけで号泣してました。はえーよ(笑)そして式中も泣きすぎ。あんた花嫁の何なのよ(笑)


posted at 16:34:05


3週連続結婚式ラッシュ終了。毎週末泣いて笑って幸せ沢山頂きました(*´∀`*)


posted at 20:57:16


とりあえず『で、いつ結婚?』は毎回言われたという…そればっかりは私1人だけではどうにもなりませんから…


posted at 20:59:03


おまえもな!(笑) RT @otomi_hxxh: @jai_ayaco @Meiguizi おめでとう( ´ ▽ ` )ノ あやかっとけ!!(笑)


posted at 21:37:19



コーラスライン初見。
ずっと観たかった演目がやっと観られて感激!



本日は浦安公演。 #ACL_shiki


posted at 16:49:13


時々陛下、時々エルファバでした(笑) #ACL_shiki


posted at 21:47:55


実は初見だったコーラスライン。良かった!何で自由劇場行かなかったんだろう… #ACL_shiki


posted at 21:49:05


個人的にシーラがツボでした。1981年8月8日! #ACL_shiki


posted at 21:50:37


やっぱあのラインダンスはカッコいいわ~ #ACL_shiki


posted at 21:51:10


樋口さんのスタイルが良すぎて見惚れた。さすがボイン(笑) #ACL_shiki


posted at 21:52:33


バトントワラー時代にコーラスラインやったはずなんだけど、振り付けが一切思い出せない…確かミュージカルの振りをかなり使ってるはずなんだけどなぁ。


posted at 22:07:50


約2時間半座りっぱなしは辛かった…帰宅したら背中に激痛…まずいぞ…


posted at 22:40:20



10年来の友人かのんの結婚パーティー。
旦那が忙しすぎて花婿不在の結婚式になるんじゃないかと危ぶまれた結婚式でした(笑)



怒涛の結婚式ラッシュ第2弾。今日は10年来の友人かのんの結婚披露パーティー。支度はほぼ完了。あ、会場がイマイチよくわかって無かった…調べなきゃ…


posted at 14:18:18


結婚式終了なう。花嫁綺麗過ぎた。旦那生きてて良かった…(笑)


posted at 19:30:39


今日の結婚パーティー、花嫁のクリエイティブな才能が光る素敵なパーティーでした。


posted at 22:20:24


そして旦那とお友達からの愛情溢れるビデオレターに感涙。誰かの時にこのネタ使わせてもらおうっと。


posted at 22:20:40


花嫁作。切り絵です。 http://twitpic.com/3aoiq3



posted at 22:23:03


花嫁作その2。列席者に配ったコサージュ。全て手作り。 http://twitpic.com/3aompo



posted at 22:35:13


花嫁のドレス姿が綺麗過ぎてうっとり。そして着慣れた感があったのはさすが。やっぱ仕事でロングスカートの制服着てたから?それとも仮装好きだから?エレガントでした。


posted at 22:51:05


しかし出会って1年で入籍とは…人生何が起こるか分からないなぁ…


posted at 23:00:29


因みに先週出た結婚式の新郎新婦は高校の同級生だから10年付き合って結婚だそうで。人それぞれよねぇ…来週の結婚式の2人は確か8年だとか。


posted at 23:02:34



高校の同級生の結婚式。
花嫁へのサプライズパーティーでした。



怒濤の結婚式ラッシュ第1弾。今回は高校の同級生。準備の為にみんなより一足早く出発!


posted at 10:51:03


結婚式の為に付け爪装着。慣れないもの付けたからメール打つのも一苦労。世の中のお洒落女子は凄いなぁ…


posted at 12:50:21


嫁さんに内緒で企画進めてた結婚パーティー!サプライズ大成功でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


posted at 17:27:06


二次会なう。眠い…


posted at 19:21:20


結婚パーティーから帰還なう。ドレス姿綺麗だったな~お姫様みたいでした。


posted at 23:01:33


ちなみにビンゴの景品でディズニーペアチケット頂きました。笑われました。


posted at 23:02:25


結婚式帰りに駅前で立ち話していたら中学時代の同級生に遭遇。偶然にもほどがある。おーちん、パピコありがとう☆


posted at 23:05:38


新婦が入ってきた瞬間の驚いた顔と流した涙が忘れられません。女性陣が皆もらい泣き。


posted at 23:13:36


新郎新婦共に高校時代からの友人なので、身内の事のように嬉しかったです。


posted at 23:18:27


心残りはバタバタしてて(新郎新婦へのサプライズ準備やら何やら)お料理をあんま食べられなかったこと…でも色々胸がいっぱいでお腹空かなかったなぁ…。


posted at 23:35:56


戦利品。 http://twitpic.com/38j5i7



posted at 23:46:02



相方に連れられてYUIのライブへ。
歌も上手いしカワイイんだけど、トークをもっと頑張って欲しい(笑)

 

神保町に行こうとして何故私は東西線のホームに来ちゃったんだろうか…半蔵門線だろ…@大手町


posted at 15:28:14


神田古本市なう。学生時代に来たっきりかなぁ?本独特の匂いで癒される~


posted at 15:43:37


日本武道館なう。YUIのライブ。ファンの年齢層が若い!そして若い男の子がいっぱいでお姉さんドキドキ(笑) http://twitpic.com/32w0hb



posted at 17:16:47


YUIのライブから帰宅なう。ちゃんとアルバム聞いてから行くべきでした…そしたらもっと楽しめたはず!


posted at 23:04:57


生YUIちゃんは可愛かったです。まだ若いんだよね、確か。


posted at 23:05:58



職場の元同僚、オカエ&お鶴と。
やっとカボチャマンに会えたよ!


マウス待ち http://twitpic.com/31q94u



posted at 10:23:16


マウス! http://twitpic.com/31qxm3



posted at 11:50:11


当たったー! http://twitpic.com/31r77s



posted at 12:23:29


(笑) RT @makotonishino: 南瓜マンです。どうぞよろしく。RT @ogalyn 南瓜マン、ウケる!!(笑) @makotonishino RT @Meiguizi @ogalyn 一緒に行った元同僚に南瓜マンって名付けられてました(笑)


posted at 23:19:44


やっと紫とオレンジのモサモサを正面から観られました。あー楽しかった!HappyHalloween!!


posted at 23:35:54


ムジカでリス達にも会えました。(近すぎて写真撮れず)花火も見たしHalloweenのショーは制覇。(しゃれこうべは別日に見たし。) http://twitpic.com/31w44v



posted at 23:44:55



泉さんのソロに感動!
可愛かったな~!


有楽町で献血終了なう。リニューアルしたばかりの献血ルームでした。ハイテク過ぎてキョロキョロ挙動不審でした(笑)


posted at 17:39:34


数寄屋橋のスイパラが無くなってる!?


posted at 17:45:18


有楽町から汐留に向かってテクテクなう。週末の銀座は賑わっておりますなぁ。


posted at 17:46:59


金曜の銀座にはこれからご出勤であろう夜の蝶が沢山。煌びやかですなぁ。


posted at 17:49:52


通路際ならず…まぁ当日券ですし… #55steps


posted at 18:19:35


花島くん、東京公演は今日から?バーレッスンは一番前だったかな。 #55steps


posted at 19:44:17


取り急ぎキャスボ。 http://twitpic.com/2vnaks



posted at 19:53:24


スペシャルカテコ、あの連れ去り凄いですね。確かに最後に1人残る人、きっと刺される(笑) #55steps


posted at 21:24:59


どなたかも以前呟いてましたが、星のさだめのキラキラの粉は無くなったのかしら? #55steps


posted at 21:31:23


泉さんのスペシャルカテコソロ、歌声も笑顔もめちゃくちゃ可愛い! #55steps


posted at 21:34:42


通路から2席めだったんだけどな…隣のお兄さんは新庄さんに握手してもらってたのに…時間切れで握手ならず… #55steps


posted at 21:36:04


ジーザスのラスト、なべさんのシャウトがとても #nabemoe でした(笑) #55steps


posted at 21:52:33


斎藤洋一郎さんのアプローズにゾクゾク! #55steps


posted at 21:54:29


まさかの電車遅延。このままじゃハムレットに間に合わん!!


posted at 21:56:00


ヴァリエーションズの3人が格好よすぎて震えた。カトクミさん、朱涛さん、金久さん? #55steps


posted at 22:01:39


そうそう李涛の台詞久々に聞きました。ちゃんと『つ』は言えてたけど、濁点は苦手なご様子。無いからね、チャイ語には。 #55steps


posted at 22:12:45


平良さん渋くて良い!ようこそ~劇場~へ~で鳥肌立ちました。 #55steps


posted at 22:13:56


BOGの平良さん、『頑張れー!』って感じ。 #55steps


posted at 22:14:36


スペシャルカテコのホールニューワールドは本当に飛んでるみたいだけど、アラジンとジャスミンはもう少し高度低い所を飛んでるんじゃないかな?と思ってしまった(笑) #55steps


posted at 22:16:34


観劇の時は予備の充電池が必要。間もなく帰宅だから良いけれど、だいたい呟き過ぎて赤いマークになっちゃう(笑)


posted at 22:37:52



mami姉さんの王子様、アダムのライブに。


王子…めっちゃかっこえぇ…


パフェなう。@水道橋 http://twitpic.com/2v2bsm



posted at 16:30:23


JCBホールなう。アダムランバートのライブ参戦してきます!


posted at 18:17:54


アダムは妖艶でした。感動!!!!!


posted at 20:53:19


ミュージカル出身なだけあって、ダンスも歌も凄かった!!素敵でした~はぁぁぁぁ…


posted at 20:55:20




職場のお友達とサンリオピューロランドへ。
思いの外楽しかった思い出(笑)



サンリオピューロランド目指して小田急線に揺られております。Withはれっち&じゃいも


posted at 09:10:08



きてぃぱんけーき http://twitpic.com/2syw0l



posted at 13:09:23


オズ陛下、随分ファンキーじゃね? http://twitpic.com/2szsp5



posted at 15:41:58


こっこは〜エメラールードシーティー http://twitpic.com/2t06bh



posted at 16:56:12


エメラルドシティに行かれる際はご購入下さい。 http://twitpic.com/2t07qu



posted at 17:03:44


マジですよ!うちらも思わず口ずさみました(笑) RT @ogalyn: @j_ayaco @Meiguizi マジか!メガネのパリ~ミキ~♪


posted at 21:30:17



職場の上司まとこちんと観劇。


新橋なう。危うく浜松町まで行っちゃうとこだった…


posted at 16:46:32


幕間なう。鳥肌立ちっぱなし! #55steps


posted at 19:45:02


泉さんにロックオン!イリュージョンやっぱ綺麗!半拍速いのは変わらず。 #55steps


posted at 19:46:47


BOG、李さん海老ぞり!勢い余って壁に手ついてた(笑) #55steps


posted at 19:47:58


秋マリア先生色っぽい。いたよね、あーゆー音楽の先生(笑) #55steps


posted at 19:49:40


ナベさんのトプシーノリノリ! #55steps


posted at 19:50:18


終演なう。はぁぁぁ~良かった。もう全部が。 #55steps


posted at 21:21:44


ナベさん、やっぱロックシンガーなんですね~福岡ではもうちょい歌い上げてたイメージだったけど…でも良かった。ってかちょっと惚れた(笑) #55steps


posted at 21:23:49


高井さんの低音痺れる。ファントム最後に振り返った顔にゾクッとしました。 #55steps


posted at 21:24:45


そしてジーザスの高井さんのステップが小刻みでちょっと萌えました(笑) #55steps


posted at 21:25:54


アイガットリズム、泉さん途中でバトン持ち方ひっくり返してましたね。多分その後ボールとティップ逆だと投げにくいからだと思われます。 #55steps


posted at 21:28:05


秋エバ、めっちゃセクシー&パワフル。自由劇場で観てみたかったな。 #55steps


posted at 21:29:35


李カジモドがやっぱり一番好き。あのゴッドヘルプの切なげな顔に涙が… #55steps


posted at 21:31:02


金久さん大活躍ですね~長い手足でフルパワーで踊る姿に釘付けでした。 #55steps


posted at 21:32:36


前田くんの早く王様になりたいには毎回にやにやしてしまう。かわいー! #55steps


posted at 21:33:26


羨ましい!後ろから指くわえて見てました… RT @mitarasiball: 55終演!!!タオ様の手を3秒程握ってました(*^_^*)キャーご飯食べて帰ろうっと


posted at 21:43:10


カトクミさんのダンスのしなやかさ、力強さは毎回感動する。 #55steps


posted at 21:46:29


使います(笑) RT @ogalyn: そんなときの #nabemoe です(笑)。 RT @Meiguizi ナベさん、やっぱロックシンガーなんですね~福岡ではもうちょい歌い上げてたイメージだったけど…でも良かった。ってかちょっと惚れた(笑) #55steps


posted at 21:47:28


オレンジのつなぎは水原さん? #55steps


posted at 21:53:22


握手したかったなー…通路側にすれば良かった… #55steps


posted at 21:54:06


スターライトは李さんと高井さんが完全に親子でした。高井さんがお父さんに見えて仕方なかった(笑) #55steps


posted at 21:55:54


ソンダン観て、キャッツとマンマを観なければならぬ。と痛感。いつ行こう。


posted at 21:57:40


海劇場はやっぱり会社の人に会います(笑)多分会わなかった例しがほとんど無い。


posted at 21:58:45


そう!手足長いと持て余しちゃいがちなのに。さすが! RT @ogalyn: ほんとに、長い手がキレイにしなるんだよねーーー♪ RT @Meiguizi 金久さん大活躍ですね~長い手足でフルパワーで踊る姿に釘付けでした。 #55steps


posted at 22:00:21


ヤバイ。呟き過ぎて携帯の電池が…


posted at 22:00:56


やっぱりソンダンは生バンドが良いですね。 #55steps


posted at 22:09:21


RT @mintbluebrown: 高井さん、チムチムチェリーの後で前のめりにバッタリ倒れましたが、演出ですか? #55steps


posted at 23:01:03


はい。名も知らぬ人…じゃなく顔知らぬ人です(笑) RT @ogalyn: @Meiguizi @dctyuma えっ!?あなたたち、まだ一回も会えてないの?ウケる。


posted at 23:03:21


順弘さんのほうです。 員範さんの顔がうろ覚え…アンデルセンあんなに観たのに(笑)RT @ogalyn: @Meiguizi この前田さんは、員範さん?順弘さん?自分は員範さん(←アンデルセンに出てたひと)のほうが好きかも。


posted at 23:21:17


では2人で叫びながら行きましょう(笑) RT @dctyuma: @ogalyn そんなわたし…実はまだ、4階のどの辺りが@ogalynの指定席なのか…把握できてません(汗)だから、叫びながら入るのか!!フィフティーファーイブ!!って(笑)


posted at 23:43:37



日本情緒を愛でる会のメンバーで梨狩りに行った話。
新メンバー投入での会合でした。


地元で梨狩り→市川動植物園のコース。


では狩りにいってきます!


posted at 10:04:13


梨狩りました。 http://twitpic.com/2pu0a9



posted at 11:51:23




東京ディズニーシー9周年のお祝いに行ってきました。



9周年おめでとう! http://twitpic.com/2l2evo



posted at 15:19:43


いつ観に来られるかなぁ… http://twitpic.com/2l2kn5



posted at 15:39:55


ハロウィンスペシャルセット@ミゲルズ http://twitpic.com/2l2t4c



posted at 16:10:41


RT @r_yuge: 【詳細1】一曲めのデュワッデュワッ♪でターンしながら前に出てくる場面で、デュワッデュワッ……消えた!?って感じで客席側に落ちちゃってました。私は真ん中らへんにいたので落ちた状態はみえなくて、消えたように見えました。 #disneyfan


posted at 18:37:21


RT @r_yuge: 【詳細2】そのあと何事もなかったように自分で舞台に昇って続きを踊り、決めポーズしたあとでおでこ押さえて「やっちまったー!テヘー」ってしてました。ドラムのあとも何度も「さっき落ちちゃった!テヘ」してました。#disneyfan


posted at 18:37:59


RT @r_yuge: 【詳細3】失敗してもミッキーがミッキーらしかったので大興奮しちゃいました!連れの初BBBな人は演出だと思ったそうです。ちなみにドラムのあとは開脚してました! 以上、報告でした。 #disneyfan


posted at 18:38:32


今日東京ディズニーシーで利用したアトラクション。フォートレスエクスプロレーション・ザ・レオナルドチャレンジ、海底2万マイル。どんだけ大好きなんだ私。


posted at 23:04:57



相方が仕事している茅ヶ崎でのフェスに1人で遊びに行った話。
たいした事呟いてないや(笑)



海といえば九十九里か内房しか知らない千葉人が神奈川の海岸目指して東京横断中。所要時間的にはあまり変わらないかも…


posted at 11:27:19


大船なう。目的地まであと少し。この辺からうちの会社通ってる子いるけど…すげー…


posted at 12:14:59


茅ヶ崎サザンビーチなう。夏の海は1人で来るとこじゃないな… http://twitpic.com/2goffq



posted at 13:01:45


コレにきています。http://bit.ly/dbklVO http://twitpic.com/2goy8n



posted at 13:54:11


タイやきそば&はちみつジンジャー http://twitpic.com/2gp7hs



posted at 14:21:20


今日は麦わら帽子。 http://twitpic.com/2gpo0m



posted at 15:12:18


夏の海は目の保養がいっぱい。まぁ全部が全部保養とは言わないけど(毒)


posted at 15:19:37


明日は向き合った横顔に…見えねーよ!(笑) RT @j_ayaco: ロールシャッハテスト…Σ( ̄□ ̄)??明日はなにに見えるかな…ワクワク。性格診断的なね、あれです。(笑) RT @Meiguizi: 今日は麦わら帽子。 http://twitpic.com/2gpo0m


posted at 18:30:11


2010年観劇記録



ウエストサイドストーリー(秋劇場)1回


アイーダ(海劇場)3回


エビータ(自由劇場)1回


クレイジーフォーユー(秋劇場)2回


ウィキッド(大阪四季劇場)1回


春のめざめ(自由劇場)1回


55ステップスSong&Dance(浦安公演)1回


55ステップスSong&Dance(東京凱旋 海劇場)2回(うち1回ディズニーカテコ)


コーラスライン(浦安公演)1回


マンマミーア!(海劇場)1回


今年は全14公演。
(どっか忘れてる気がするけれど…)


去年に比べたらものすごく少ないです。
多分観たいモノが地方だったり、お気に入りの演目が少なかったから…?


来年も観たい演目が続々。


ミュージカル貯金しなくちゃな。

