Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今年は3回。
本日2回目の出張から帰りました。

数えてみたら今年で9年目。
そんだけ行ってりゃ重宝がられる訳だ。


お客さんを無事に連れて帰れて良かった~


天気にも恵まれて初日の1件以外は予定通りイベントも出来ました。


残り1回も無事に帰れますように…


明日からまたいつもの仕事に戻ります。
スポンサーサイト

スーパーマリオブラザーズ2


新人さんいらっしゃいの会@ちはる邸パーティールーム


コストコでお買い物してみんなでパーティーでした。


ピザ、寿司、プルコギ、ドーナツ、チーズケーキ、フルーツ…
お腹いっぱい食べました



そして前日に引き続きマリオ大会。
パーティールーム併設のシアタールームのでっかい画面でマリオは楽しかった!!


食後にちはるさんのお宅にお邪魔してマリオ大会の続き。



ウチのボスゆうさんのマリオに乗ってジャンプしまくるKハタさんに爆笑し、
新人ながら的確な指示を出すちゃえちゃんが絶賛され、
泡に入ったままついていくぎーさんに大笑い。


ぺいちゃん、ゆいちゃん、みすずがなかなか上手かった。


マリオ初心者がコントローラーを持つと全然進めない(笑)


Jいもちゃんとまこちんは切り込み隊長でどんどん進んでくけど自爆するし…
オバコとはれっちは地道にコマを進めていくタイプ。



そして指示を出すだけで自分らでは動かないちはるさん&yokoさんの上司2人(笑)



良い大人がわーきゃーマリオをやってる姿を見たちはるさんの旦那様は
どんな職場なのか不安にならなかったか心配です。



この楽しげなメンバーがウチの職場を仕切っております。
後輩の皆さん、心配にならないでね(笑)



前日yokoさんのお子様りくに「みちこ」と命名された私。
今日はとうとう「恐いみちこ」に昇格しました。



みんなが「みちこ恐いね~」とか言うから…



しかし、yokoさんもちはるさんも素敵なお宅だったなぁ…
人生一度で良いからあんなマンション住んでみたい…
カリスマ主婦(を目指している)お二人の生活がかなり羨ましかった…。
まずは結婚しなくちゃですかね…

スーパーマリオブラザーズ
(王へんに馬で『ま』)


上司のお宅でマリオ大会してきました。


メンバーはようこさん、ちはるさん、カズ、☆タロウ、ミドリ、ようこさんのお子様のりく&シュン。

「めいくいつさん、月曜日休みですか?」
と誘われ、
「Wii持ってたらリモコン持って来て!」
と頼まれ、リモコン2つ持って行って参戦。



超面白かった~!!


4人でチームプレーのマリオはめちゃくちゃ楽しい!


自分一人じゃ絶対クリア出来ないとこをみんなで協力してどんどん進めて行くって凄い!



もうお腹かかえて笑いっぱなしでした。



まぁ私は途中で選手交代させられましたが…4歳児にダメ出しされて…



みちこ(りくが命名)ゲーム苦手なの…



勢いで、翌日のちはるさん宅でのパーティーにもWii持参で行く事になりました。



2日連続ゲーム大会(笑)



みんなでお昼食べて、後はひたすらお菓子食べながらゲーム三昧。


小学生のような休日でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。