Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090124133453

20090117163343


初☆


相方に『埼玉に犬見に行くから』と言われ、何のこっちゃと思ったらスピッツのライブでした(笑)


スピッツ初のアリーナでのライブで、草野さんが慣れてないカンジが楽しかったです(^-^;


もともと好きなアーティストだったけれど、ライブ行って更に好きになりました(≧v≦)
やっぱりあのハイトーンボイス良いっ!!


最新のアルバムと、懐かしい曲で盛り上がったな~o(^-^)o
この日の為にアルバム聞きまくりました(笑)


ツアーグッズ買っちゃったし☆


次は誰のライブに連れてってもらおうかしら( ̄ー ̄)

新しくリンク追加しました。

ウィズバトン
バトントワリングのコミュニティサイト
これを見てもっとバトンが広まると良いなぁ~



それいけ!りっくんマン&しゅんちゃんマン
私の元上司のyokoさんの育児ブログ。
前にもリンクしていたのですが、このたびリニューアルしたのでリンク貼りなおしました。
このブログ読んでると子供欲しくなります。マジで。

20090111153458
@秋葉原


相方がチョコ、自分はメープルを頂きました。


んまいっ!!!

20090110113339



突発的に。


初の当日券で一人観劇(笑)
料金改訂まで待てず行っちゃいました。
     続きを読む

20090107200547
風邪をひきました。

咳が止まりません。

更に昨日悲劇が…

開いてない自動ドアに突っ込みました。

ガラスに顔面から激突。

眼鏡の鼻充てのせいでおかしなところが腫れました。

1日経った今でも痛いです。

折れてる気がしてなりません。

その昔、安全担当だった人間でした。

年末年始も安全にもの凄く気を使って仕事してました。

不穏な年明けです…。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


これから年賀状書きます…。


年賀状を下さった方々、これから届くから待っててね~!

