Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



メリークリスマス!


クリスマスパーティー&はっちのお誕生会をしてきました

20081225111644_20081225115438.jpg


会場はパーム&ファウンテンテラスホテル

はっちに内緒で会場を押さえ、勤務あがりのはっちパールちゃんを拉致してJいもの車でホテルへ。

あらかじめ休みだったカズサJいもがお部屋の飾りつけをしておいてくれました。


私は仕事を終えてダッシュでホテルへ


到着後、みんなでカルタやったり、ケーキ食べたり、楽しいひと時でした


パール画伯による風船アート↓
20081225111612

サンタクロース


20081224090248
20081224090246



一足早くウチにサンタクロースが来ました

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス

20081217173417



念願叶って行ってきました!
今回はpiyo様 Jいも はっちの元職場の仲間達と。

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス

     続きを読む

カレッタ汐留
20081208113035



東京のイルミネーションが見たいという母親のリクエストに応えてカレッタ汐留へ。


17:30~30分ごとの“海”のクリスマスイルミネーションが凄く綺麗でした。


ウィキッド見たいなぁ…

20081208112851



六本木のHUBにて。


楽しい時間でした。


ここの店長さん、面白い人なので是非皆さん会いに行ってみて下さい

東京タワー


2008_1201_0074.jpg



今の仕事場は東京タワーがとても綺麗に見えます


12/1から、いつもと違うライトアップだったので



隣の席の子と「行ってみる?」と、盛り上がり



2008_1201_0090.jpg



歩いて行ってみました。(ちんたら歩いて約1時間)



2008_1201_0099.jpg

ワイン2


今回はボジョレーでは無く。


高校時代の友人(女ばかり)7人で久々に会いました。


ゆる~く仲良しで、たま~に集まっては



「みんな変わらないね~」



と言い合う仲間達。



来春結婚が決まったK実ちゃんのおめでとう会ということで



みんなで串揚げを食べに行きました。
串揚げ00173



食べ放題だったので食い散らかしました(笑)



みんなはこのとき初めて結婚報告を受け、
(私は先に報告を受けていたので今回の幹事を引き受けました)



お祝いにワイン飲みに行こう~


と、お隣のビルにあるスペイン料理のお店へ。



みんなで祝杯をあげて
ワイン00174




楽しかったなぁ…




高校の最寄り駅にあるお店で飲んだけれど



10年経ってみんなでお酒を飲む年になったんだなぁ…と




感慨にひたった日曜の夜でした



来春の結婚式楽しみにしてるよ~




