Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ワイン



piyo氏の送別飲み会に急遽参加し、楽しい時間を過ごしてきました


私が戻る時にはpiyo氏はいないんすねぇ…寂しくなりますなぁ…


でも、みんなでコレ行く約束したし~
楽しみにしてますんで


ということで今年のボジョレーヌーヴォー飲みました
赤ワインが苦手な私でも飲めた~(グラスにちょこっとだけど)


写真撮り忘れたので画像かっぱらって来ました。
ボジョレー

今一番見に行きたい作品。

いつ行こうかな~と考えていたらこんな記事を発見


今まで四季で活躍するトワラーは沢山いたけれど、バトン自体を演技する作品って初?
(詳しいことはわからんのですが…)


さて、いつ見に行こうかしら?

ミッキーのフィルハーマジック

20081105-00000016-oric-ent-view-000.jpg


オリエンタルランドは5日(水)、東京ディズニーランド(千葉・舞浜)の新アトラクションとして『ミッキーのフィルハーマジック』を2011年に導入することを発表した。
導入に伴い、来年5月25日でアトラクション『ミッキーマウス・レビュー』の運営を終了する。総投資額は約60億円。

ファンタジーランドに導入される同施設は、ドナルドダックが巻き起こすハプニングに巻き込まれながら、さまざまなディズニー映画の世界を巡る観賞タイプのアトラクション。ディズニーの3D技術を用い、人気キャラクターが目の前まで近づくような演出が施される。

(Yahooニュースより)


キターーーーーーーーーー


フロリダで「このアトラクション日本にも来ないかなぁ…」って話してたんだよね~
ミッキーマウスレビューがなくなっちゃうのは切ないけど、フィルハーマジックはホントに感動したアトラクションだから、楽しみでなりません。

