Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は本当に地味な生活をしています。
Meiguiziです。イ尓好

最近はまっているものでもアップしてみようかと。


あんまり漫画は買わないのですが、久々に大人買いしちゃったシリーズ。


夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る



今のところ6巻まで出ています。


にゃんこ先生カワユス


くすっと笑えてほろっと泣ける


オススメです
スポンサーサイト

20080914172135


日記のジャンルはディズニーですが、パークには行っておりません。


最近CMでも話題のシルクドソレイユの【ZED】


前々から気になっており、周りからも「絶対見た方が良い!!」との事だったのでトライアウト公演に行って来ました。

まぁ目的はこの方だったんですけど…


感想は…すげー!!!!


人間って訓練すれば何でも出来るんだな…と感心。


席は前からBブロックの3列目。(プレミアビュー)


目の前で大迫力過ぎてずーっっと口開けて見てました(笑)


とにかく人間離れした技に驚愕です。


稲垣選手がバトンを落とさないか冷や冷やして見てましたが、ノードロップ(だったと思う)


いや、バトンって世界レベルでも普通に落とす競技なんで…


ジャグラーが失敗してたなぁ…


今度は後ろの席でも見たいかも。近すぎて全景が見えなかったので。


元トワラーの妹と見に行くかな~


【私信:ogalyn様】アジアな方が多く出てましたが彼らは中国の方です。パンフに出てました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。