Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20070826140202
どーもーヽ('ー`)ノ

20070826124046
ヤクルト

20070821224752
シンデレラ城~パイレーツバージョン~

20070821200501
シンデレラ城

結婚式③


結婚式ネタ続きます(笑)

2007/07/29

現在の私の仕事でお世話になっている上司の結婚式に行ってきました
IMG_2610.jpg



学生時代のアルバイト仲間だった彼女。
私を今の仕事に導いてくれた恩師でもあります。


年は上だけれど時には友達の様に、またお姉さんなのにたまに妹みたいに可愛くもある方。


もう6~7年の付き合いになるけれどやっと花嫁姿を拝むことが出来ました(笑)
代表で挨拶させてもらったけれど、本当に泣きそうでしたよ涙
IMG_2586.jpg


そして他のお友達からの挨拶でも皆さん本当に祝福していました
挨拶する人がみんな泣きながらおめでとう
って言ってるんだもん。


これって人徳なんだろうなぁ…。
こんな素敵な人について仕事出来る自分は本当に幸せ者。
早く独立して格好良い所長姿見せるから待ってて下さいね



そして年末には新しい家族が増える予定
きっと賑やかで楽しい家庭になると思います。
20070806115055.jpg




今回も食べるのに夢中で撮り忘れが何枚か(笑)
20070806114510.jpg

20070806114523.jpg

20070806114534.jpg

20070806114543.jpg

食べちゃった(笑)
20070806114552.jpg

ブラスト~ブロードウェイバージョン~


昨年に引き続きブラストを見に行ってきました。


今年ははっちアイドルogalyn様と厚生年金会館へ。
国際フォーラムよりステージが狭い気がする…。





でも!!!


あの狭いステージで見事なまでのパフォーマンス


今年の方が正統派のマーチングってカンジでしたね。
テーマはカラー。
VIOLETBLUEGREEN・BLACK・YELLOWORANGERED


一瞬TDL10周年のキャッスルショーを思い出しましたが…



一糸乱れぬカラーガードに惚れ、パーカッションのテクニックに目を奪われ、あり得ないトリプルバトンに拍手喝采


こういうの見ちゃうとまたバトンやりたくなるんだよなぁ。


そして去年のDVD買おうか悩んでいます…。
ブラスト2:MIX~ミュージック・イン・エクストリーム~ ブラスト2:MIX~ミュージック・イン・エクストリーム~
ブラスト! (2007/07/25)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)
この商品の詳細を見る

だって今年はバトンの出番が全然無かったんだもん
稲垣選手の華麗なバトンさばきがもう一度見たいなぁ…。

