Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



春節(旧正月)


中国は一年で一番盛り上がるこの日。
今年はこちらが解禁だそうですよ~

お久しぶりですね!


我が職場の仲間8名でお好み焼き(鉄板焼き?)を食べに行って来ました。

很熱


好吃
20060120235045.jpg


今は別の職場に出張中なのでゆっくり仲間に会うのは久しぶり
姐さん はっち アイドル カトちゃん イヌさん ムツコ I原さんありがと~

ちなみに…

巴黎の自由の女神です
(写真は相方からの提供)


自由の女神


紐約でも巴黎でもありません)


マンモスを見に相方とお台場へ行ってきました
20060117005433.jpg

20060117005355.jpg

↑は復元した等身大模型です…。


お天気が良く、暖かい日だったので撮影大会に
20060117005554.jpg

20060117012223.jpg

20060117012232.jpg

もと写真部の癖にセンスが無い…。


お昼はクアアイナ
20060117005546.jpg



最近お気に入りのキャラクターに出会えて感激
20060117010036.jpg

が…よ~く見るとこの大きさって…
20060117005654.jpg



最近新しい仕事で手一杯でしたが相方と遊んでリフレッシュ
今週から本格的に大変になるけど頑張ります

あけましておめでとうございます!


なんだかバタバタしているうちに年があけて2週間がたとうとしています。


今更ながらチキンリトルを見に行ったネタでも

去る12月26日に職場のお友達Jいも おまちゃんと見に行って参りました
イクスピアリの入り口にはビッグなチキンリトルが鎮座しております




3D上映はイクスピアリでの上映のみなので割り引きもありませんでしたが見てきました。
眼鏡っこの私は眼鏡の上に3D眼鏡という何ともおかしな出で立ちでしたが、まぁ暗いしいいやということで
20051229172107.jpg



3Dといっても飛び出て見えるというよりは、奥行きのある映像が見られるといったカンジなのでそんなに疲れる事なく楽しめました。


内容は…1時間半じゃ話詰め込みすぎ…?
と言ったカンジ。
でも面白かった
キャラクターが可愛すぎ
お気に入りはフィッシュです


眼鏡をかけると誰でもチキンリトルになれます
IMG_1288.jpg

Jいも怪しすぎ


映画館入り口にて記念撮影
IMG_1289.jpg



上映中うちの職場のTもっちゃんが頭の中にちらついてなりませんでした
だってみんなが似てるっていうから…。


次のディズニー映画ナルニア国物語も見に行くぞ~

ディズニーシーアクアスフィア




新しく購入したカメラを携えて相方とディズニーシーに行って参りました

オープンが楽しみです
2006_0108TDS0005.jpg

楽園海港水上嘉年華会
2006_0108TDS0030.jpg

快速通行①
2006_0108TDS0038.jpg

快速通行②
2006_0108TDS0039.jpg

BraviSEAmo!
2006_0108TDS0087.jpg



今回もやたら食べてたなぁ…。
ちなみに行ったお店はコチラ↓

鱈魚岬錦標美食
猶加敦基地営焼烤
海辺小吃
鸚鵡螺號小厨
尚比尼兄弟餐廳


さて何処のお店でしょうか?

     続きを読む

