Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



はれっちとTDL。
計画性の無い二人は結局ラストで走り回る羽目に。
でも目的は全て達成!


今日は寒かった…。明日も寒いのよね…1日屋外にいたら凍え死にそうだな…


posted at 00:38:00


今週は夢と魔法の王国です。 http://twitpic.com/3glsq3



posted at 11:32:17


ヤングシンバ(逆光になっちゃった…) http://twitpic.com/3gmva1



posted at 13:37:30




ホリデーナイトメアなう。調査カード渡されました(笑)


posted at 17:24:18



神の手を持つはれっちとインポート。
クリスマスのシーを満喫。



祝!ご当選! http://twitpic.com/3ei5fk



posted at 12:03:41


手が逆ならば… http://twitpic.com/3eihn8



posted at 12:45:43


アラビアンコーストなう。マジックランプシアターの列が伸びてる~でもキャストさんいなーい!入り口にもいな…い?


posted at 13:45:15


セブンライツ良かった!ナァァァァーー!


posted at 17:58:40


BBBラス回待ちなう。


posted at 18:17:34



職場の元同僚、オカエ&お鶴と。
やっとカボチャマンに会えたよ!


マウス待ち http://twitpic.com/31q94u



posted at 10:23:16


マウス! http://twitpic.com/31qxm3



posted at 11:50:11


当たったー! http://twitpic.com/31r77s



posted at 12:23:29


(笑) RT @makotonishino: 南瓜マンです。どうぞよろしく。RT @ogalyn 南瓜マン、ウケる!!(笑) @makotonishino RT @Meiguizi @ogalyn 一緒に行った元同僚に南瓜マンって名付けられてました(笑)


posted at 23:19:44


やっと紫とオレンジのモサモサを正面から観られました。あー楽しかった!HappyHalloween!!


posted at 23:35:54


ムジカでリス達にも会えました。(近すぎて写真撮れず)花火も見たしHalloweenのショーは制覇。(しゃれこうべは別日に見たし。) http://twitpic.com/31w44v



posted at 23:44:55



東京ディズニーシー9周年のお祝いに行ってきました。



9周年おめでとう! http://twitpic.com/2l2evo



posted at 15:19:43


いつ観に来られるかなぁ… http://twitpic.com/2l2kn5



posted at 15:39:55


ハロウィンスペシャルセット@ミゲルズ http://twitpic.com/2l2t4c



posted at 16:10:41


RT @r_yuge: 【詳細1】一曲めのデュワッデュワッ♪でターンしながら前に出てくる場面で、デュワッデュワッ……消えた!?って感じで客席側に落ちちゃってました。私は真ん中らへんにいたので落ちた状態はみえなくて、消えたように見えました。 #disneyfan


posted at 18:37:21


RT @r_yuge: 【詳細2】そのあと何事もなかったように自分で舞台に昇って続きを踊り、決めポーズしたあとでおでこ押さえて「やっちまったー!テヘー」ってしてました。ドラムのあとも何度も「さっき落ちちゃった!テヘ」してました。#disneyfan


posted at 18:37:59


RT @r_yuge: 【詳細3】失敗してもミッキーがミッキーらしかったので大興奮しちゃいました!連れの初BBBな人は演出だと思ったそうです。ちなみにドラムのあとは開脚してました! 以上、報告でした。 #disneyfan


posted at 18:38:32


今日東京ディズニーシーで利用したアトラクション。フォートレスエクスプロレーション・ザ・レオナルドチャレンジ、海底2万マイル。どんだけ大好きなんだ私。


posted at 23:04:57



20090206191358



初バレンタインナイト


mamiさんから「Mっちさんが行けなくなっちゃったんだけど行かない?」


と、お誘いを受け、行ってきました。


写真はブロードウェイミュージックシアターで行われたショーの開演前です。


ショー内容は去年と一緒だそうで。


確かにこの曲シーズンオブハートだ…と思いました。


結構昔のショーで使った衣装とか曲とか振りとかで、懐かしく見ておりました。


(フィールザマジック?フィエスタトロピカール?15周年?みたいな…)


そして何より席が2列目。近っっ!!!


いやぁ…誘って頂いて本当に感謝です。


Mっちさんありがとうございました。


ショーの前にザンビーニでご飯を食べ、チャームをもらいました。


これがまた美味しそうで(笑)


ショーの後はのんびりお散歩しながら海底2万マイルに乗り、ネモ船長の研究室を見学。


久しぶりにきちんと見たかも。


一緒に行ったmamiさんが喜んでくれて良かったです。


一度ロストリバーデルタまで行って、レザーカービングのストラップを買い(待ち時間10分で完成)


ぐるっとまわってフォートレスで探検してから家路につきました。


やっぱディズニーシーは良いなぁ…。


25周年のショーも見たいしまた行かなくちゃ。

ミッキーのフィルハーマジック

20081105-00000016-oric-ent-view-000.jpg


オリエンタルランドは5日(水)、東京ディズニーランド(千葉・舞浜)の新アトラクションとして『ミッキーのフィルハーマジック』を2011年に導入することを発表した。
導入に伴い、来年5月25日でアトラクション『ミッキーマウス・レビュー』の運営を終了する。総投資額は約60億円。

ファンタジーランドに導入される同施設は、ドナルドダックが巻き起こすハプニングに巻き込まれながら、さまざまなディズニー映画の世界を巡る観賞タイプのアトラクション。ディズニーの3D技術を用い、人気キャラクターが目の前まで近づくような演出が施される。

(Yahooニュースより)


キターーーーーーーーーー


フロリダで「このアトラクション日本にも来ないかなぁ…」って話してたんだよね~
ミッキーマウスレビューがなくなっちゃうのは切ないけど、フィルハーマジックはホントに感動したアトラクションだから、楽しみでなりません。

ディズニー・ア・ラ・カルト



先日会社をサボって休んで秋のディズニーを満喫して参りましたミッキー
Kはたさん・Jいも・はっち・ラブリーの豪華メンバーで
あっ、おまけにこの子も
20081023171537.jpg


朝の9:30↓に集合
20081023171242


朝食ブッフェ~
20081023171509.jpg

朝からモリモリ食してしまいました(笑)

のんびりお昼頃からパークへ
まずは空いているうちに(開いているうちに?)フォートレス・エクスプロレーションへ。
初のレオナルドチャレンジに、興奮

いやぁ…たーのーしー

元々好きなアトラクションではあったけれど、より面白くなっておりました。
うん。オススメ。

午後から雨予報だったので早いうちにテーブル・イズ・ウェイティングを見ておこうとアメリカンウォーターフロントへ。
20081023171608.jpg


雨がラスト5分位でぱらついてきて焦ったけれど、無事に鑑賞できました

20081028134142.jpg

キャラのコスチュームも可愛いし、曲が結構好きかも。
まぁなんと言ってもあんなにルミエールが活躍するショーなんて今まで無かったのでそこに萌え(笑)


その後、アトモスでリス君たちの活躍を見て更に萌え(笑)
(写真は後日)


雨の降る中ニューヨークからケープコッドへ移動
素っ裸の子にお洋服を新調してあげました。
20081027110731.jpg


そのままジャングルの奥地まで行きミゲルズエルドラドキャンティーナで休憩
まったりしてたらムーディーなバンドの生演奏が始まり、しばしのんびり。


先輩たちのパシリにされたつるが傘(5本)を持って登場
雨の中奥地までご苦労様でした~


せっかくだしアトラクション乗ろうかという話になり、インディージョーンズ


あんな揺れたっけ…


お次はシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジで可愛いチャンドゥを愛でに

logo.gif
グッズも増えたんですねぇ♪

ここでチャンドゥ色の傘でK坊が登場。
みんなでマジックランプシアターに並んでみました。
20081023171730.jpg


前に座っていた奥様方の反応がすごく良くて楽しめました(笑)


そろそろリニューアルした海底2万マイルに行こうと歩き出した所、誰かがアリエルに会いたいと言い出しアリエルのグリーティンググロットへ。


みんなで写真撮影~
(写真はつるからデータが来たら載せます)


可愛かったなぁ…


今度こそ海底2万マイルへ。乗り場が変わってました。


他の違いは見つけられなかったんだけど…あったのかしら?


ここでKはたさん・つる・K坊とお別れ
何食べるか迷った挙句カレーに落ち着いたので再びアラビアンコーストへ
20081023214108.jpg

ここでもブッフェ(笑)確実に食べすぎです


重たいお腹をさすりつつ、お土産を買って帰路につきました


【関係者各位】
次はクリスマスイベントが始まったら行きますので

